SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Time's up. やってしまったがな [パンヤ遊戯録]

よそ見(twitter)してるあいだに時間がぎりぎり・・・ってかまにあわなかったw
PTミスさえしなきゃ間に合ったはずなのだが
pangya_1166.jpg
3秒・・・\(^o^)/オワタ

まあ、こういう日もある・・・・かもしれないw

pangya_1163.jpg
なんか打ったらこうなった。
打てる時もあるんだけどなあw
場所が悪かったらしい

pangya_1164.jpg
IceInfernoもちょっとフロントだけ。
6Hも風1mでやりやすかった。

pangya_1165.jpg
コレは2mだけどボール傾いてて難しかったのぉ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ぁぅぁぅ、どまみつば/(^o^)\ニャンテコッタイ
&フェアウェイにアズが刺さったどまどま\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-03-12 00:38) 

misato8588

>偽さん
18Hだとめったにみつばらないですけどねえー
9Hだとなぜかw
by misato8588 (2012-03-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。