SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

みっしょんみっしょん。あといつも通りDIで [パンヤ遊戯録]

サブでまずイベントミッション。
pangya_1065.jpg


あと、おしい・・・

pangya_1069.jpg


今日のミッションはちょっと時間掛かったけどなんとか解けましたw

下に、横に、ですね・・・

最終的にはただ家に帰れっていってるだけじゃねかーw
って突っ込みたくなった


あとはナチュラル。。。
メインはDIでミッション。


明日クラブの定例大会なのにラブラブキャンディ出してしまったため
(わすれてた(ひょえ)

今日中に50キャンディを消費するクエストを自分で作り出してしまった!

pangya_1071.jpg
おっ
pangya_1072.jpg
これあの偽物語の髪型か。

pangya_1074.jpg
偶然w


このブログ書いた後も頑張って消費します←
21:17時点で残り23。きっと行けるwww


---------------------------
バグ。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9151&cat=4
クラメンに先のネタバレまでされてしまったから残念だったなあー


そういや持ってる人見たわ
ほっちきすううう
コントいくつなんだろ

pangya_1075.jpg
---------------------------


パンヤMobileの話。
先月の突撃ポンタのカズで5位に入ったから
アイテムもらったー。
デコレーション。30日分かな。
やったねー

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

kouta97

ナチュ暴風チップさすがです(`・ω・´)b
by kouta97 (2012-03-01 22:05) 

misato8588

>kouta97さん
どもですー(,,・ω・,,)b

by misato8588 (2012-03-01 22:20) 

偽砂糖

えーっと、確かコントわ12っす(まじ))
って、某パニャ画像アプロダにあった画像を見たから知っていたり(ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-03-02 00:42) 

misato8588

>偽さん
おお、なるほどー
ありがとです~

by misato8588 (2012-03-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。