SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

めるまがめもーwだけ [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/mailmag/120229pangya_monoup/380.html

コラボ情報。
なんだ、かわいいじゃないかーww


クラブセットももらえる?みたいで。
もしもクラブセットのコント11でも
私にはどうでもいいことだ

ウェブガチャくるっていう噂も。

追加課金しなきゃ(ひょえ)



ミッション確認のとなりの「怖いから嫌」っていう選択肢に不覚ながらワロタ




ナチュラル称号増設の件は偽さんも要望してたとおり増設されました!
よかったよかったw
っていうか私ぜんぜんナチュラル大会回ってませんw
回りたいんですけど私が見るときに大会がないですの
(DI3H4人部屋にずっと居座ってるからだろwっとw)




ガチャはUSP実装してから毎日回してるけど、今のところなにもあたらんな。


パンヤMobileはちょくちょくやってたりする。
来月か再来月になったらまた3ヶ月ごと特典もらえるな。
やっぱりモンブランセットかなあ




今日は乱射とかやってたくらい



SWの16Hで風車に当てるなんてなんとなくやると思ってた




あとIS。
練習中

ぜんぜんだめすぎw
ぱとみおおいww
pangya_1045.jpg
これはいいんだけどねー

pangya_1046.jpg
スピン30たのしー



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうんボス猿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
by 偽砂糖 (2012-02-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。