SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

西W更新と、3垢全部ビンゴイベント終了! [パンヤ遊戯録]

やっと3垢全部おわたw


【イベント衣装最終まとめ】
misato8588:クー・ケン・カズ
ribon-m(ほし):アリン・クー・セシリア
チェレン:クー・ケン・セシリア

クーとセシリアとケンがダブっておわた

クーセシ、ケンを販売してくれーなどありましたら1名様位なら対応できますので
ツイッターの方@misato0x55にでもお知らせいただければ!





pangya_923.jpg
西W更新。-26、3227PPでしたー
pangya_916.jpg
素だ!おお・・・

pangya_919.jpg
サイレントだけどww\(^o^)/


pangya_920.jpg
アイアンってあんまはいらない・・・・

pangya_917.jpg
あいかわらずかっこいい。
てかブログのトップにしようかなあw
(DIかIIで写真とってくるw


今日はじめてクラブマッチっていうのをやったような気もする

すげえ




サブのビンゴイベントのやつあけたらコレが出た
pangya_914.jpg
メインも持ってたりする



ちなみに大輔さんの衣装は買って来ましたとさ☆


タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

西伊豆更新おめ(三角帽子)(爆竹)
ってか連日更新ラッシュっすね(にこ)b

アリンSRおめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-02-18 00:39) 

misato8588

>偽さん
いっつもぜんぜん大会やってなかったツケがここにまわってきたようでw


by misato8588 (2012-02-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。