SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

記録更新と、モーションと。 [動画&コース攻略メモ]

昨日のプチコミ定期会で、IceInfernoの記録を更新した!

pangya_890.jpg
HIOぱねええw
でもタンプーカードSC仕様だったので4m・1m・1m・1mだった。
運良すぎwww



そして今日!
モーション変化!
ってことでテキトーに撮ってきた。

最後のチップはおまけ。



pangya_895.jpg
空高く。

pangya_901.jpg


かっこいいえw


ビンゴイベント。
ribon-m(ほし)のほうが全部クリアーしたので開封
pangya_892.jpg
えっ

pangya_893.jpg
せっしー☆


おいw

今のところまとめ
misato8588:クー・ケン・カズ
ribon-m(ほし):アリン・クー・セシリア
チェレン:クー

こうなってます。
あと、明日になったらチェレン垢が終わるのでそれで全部ですねー

クーこんなにあってどうするんだ

もしクーでなかった!!どうしてもほしい!とかいう人居ましたら1名様に限り
交換or販売も応じようかなーと思ってますw

てか、チェレンでダイスケ出たらコンプじゃね?


そう、うまくは行くとは思いませんけれどもww





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

更新おめ(三角帽子)(爆竹)
全てのショートホールでHIOってる!!(びっくり)

クーたんイヤリング買っちゃった(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

ををっ3垢全部でクーたん衣装!!(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-18 00:37) 

misato20

なんだかな-、どっこいのはずだったなのに、今度教えてなぁHIOのこつ^^
by misato20 (2012-02-18 01:47) 

misato8588

>偽さん
クーの衣装運良すぎです(゚Д゚)

>misatoさん
やっぱ長年の勘ってやつなんだろうなあ
あとはとてつもなく大雑把ではあるけどデータ取ったりしてる(´・ω・`)
by misato8588 (2012-02-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。