SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

風に負けた。あとはイベント品コンプした。 [パンヤ遊戯録]

SCにしてもWHにしても、今日は風にやられた。

すこあひでええええええええ\(^o^)/って感じ。

SC1回目-14・1378PP
WH1回目-13・2082PP
SC2回目-7・1175PP

全部ひどすぎワロタ

WHにいたっては微妙なシーズンスコアを作っただけで終わったし\(^o^)/

凄い調子良かったのは対戦だけだった件




そして対戦で。
pangya_614.jpg

そこそこわるくない。



そしてWHで。
ズルいサイレントwwwwwwww
pangya_616.jpg
いや、WHでサイレントなしHIOは1回しか無いよ\(^o^)/



昨日のDIで。
緑だとしてもいつでも嬉しいよ!
pangya_611.jpg

これは今日のDI!
キタ━(゚∀゚)━!
pangya_617.jpg



さあ、明日のメンテ楽しみにしてますw









てか、アイテム揃った!!
pangya_612.jpg


という訳で撮ってきた。
やっぱりDIなのは私の仕様です
pangya_618.jpg
髪型変わるのがあって、良い物良い物。





パンヤクラブの話ですが、§柚來§様にお世話になります!

どうぞよろしくお願いします!(,,・ω・,,)




たまにはまったりイースタンバレーだそうだ。


pangya_628.jpg


EVは好きだね。


タグ:パンヤ SC WH DI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっ黒曜龍コンプおめ(三角帽子)(爆竹)
私わ結局セシ姐の靴以外がコンプできたっす♪
by 偽砂糖 (2012-02-02 00:45) 

misato8588

>偽さん
どうもありこんぷ~w

by misato8588 (2012-02-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。