SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ご飯後の調子が悪かった(まじ) [パンヤ遊戯録]

今日のコースはBWとLS。

ご飯前と、ご飯後に2コースずつ回ってました。


今日は回った順番に。


ご飯前
BW1回目-25・3432PP(PP自己新・アマチュア1級銀げっと
LS1回目-24・2674PP

てかLSどっちにしてもひどいすこあw

ご飯後
BW2回目-19・1744PP
LS2回目-23・2498PP


ご飯後はさらにわるくなってひどいw


なにがひどかったかっていうかおそらく集中切れたのかね。


残念な日だった



それでもBW1回目は4チプ。ミスもあったからあのスコアで終った。
コレが一番楽しいINかなあ
80%トマホークBI\(^o^)
pangya_591.jpg

チップインアルバ~
pangya_590.jpg

pangya_593.jpg
1mだけど~w



LSの1回目。。。
pangya_597.jpg


なんとも言えない16H。
距離ミスってゲートwwwwwwwwwwwww

残念でしたーw



ひどいといいつつ、なんだかんだで1チップ以上はしているような。

LS1回目。
真横っぽい6m
pangya_595.jpg

こっちはLS2回目のです。
pangya_598.jpg


今日のイベント。

pangya_599.jpg

pangya_600.jpg

黒曜龍の冠:ネル・セシリア・クー・マックス・カズ・ケン・ダイスケ・ルーシア・エリカ
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・クー・マックス・カズ・ケン・ダイスケ(New!)・ルーシア(New!)・アリン

今日はわかりやすくあるもの並べてみた

あと、エリカ沓とアリン冠だけかな?
やっと終わりが見えたw





昨日misatoさんと一緒になった大会でレポートによるとプロ1段銅とったらしい。
IC、-23の2930PPだった。
pangya_587.jpg
これは残念だったw
おしすぎw


そんな訳で今日のプレイもおしまい!

おそらく明日は城Wだけになるであろう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。