SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

通算HIO1000行った。 [パンヤ遊戯録]

行きましたー
といっても、今日の話ではなく昨日の話。
ブログ書いた後にプレイして入れました\(^o^)/
1000本目がコレだったっていう。
記録更新できればいいなーって入ったBL。
結局シーズン記録作っただけっていう残念な感じで終わったらしい。
pangya_565.jpg

ってことで。
pangya_568.jpg

そしてテキトーに入ったISで。
pangya_569.jpg
6mでBIとか、自分的にはどんだけー。って感じ
1mでも無理だと思ってるのにw


そして久しぶりにSSCを見かけたので入ってみた。
-17で終わったのでワロタ
pangya_573.jpg
7m勘ぱねぇ
pangya_574.jpg
空が暗いほうがいい


そして大会やってる間に溜まった四角い奴らを開封。
7つくらいだったかな。
pangya_577.jpg
出たwwwww
要らないけどね。

鍵いっぱいあるのはそのうち開けようと思って購入していた


ここまで昨日の話。

今日の話はここから\(^o^)/
今日は、昨日書いたように白W・西W・WCの日でした。
先週と同じく、白W、WC3回回りました。
白W1回目-22・2236PP
WC1回目-32・2337PP(アマチュア1級銀ゲット。
WC2回目-33・1938PP(アマチュア1級金げっと!
WC3回目・・・。-23・1575PPだった


pangya_578.jpg
白Wでチップしたのはこれだけ、
9Hはサイレント使ったにも関わらず距離ミスってアウト。
pangya_579.jpg
でも17Hは普通にバーディで終わることが出来たので良かったなーと。

WCの方は、目立ったものがなく。
2回目の方で8Hと18Hでイーグルとれた代わりにほかミス。
pangya_583.jpg
金とれたらしい。運いいね。


3回目のスコアはいろいろ不運が重なってオワタ
書くことも残念なくらい。(まあ、後でレポート上がったから更新しとく(´・ω・`)


かき忘れてたけど、今日のイベントのはこれ。
pangya_586.jpg
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス・セシリア・ケン・カズ(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス・カズ



http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2012-01-28-omake
そしてテキトーに。
攻略とも言えないただのぷれいめも


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

HIOが1000おめ(三角帽子)(爆竹)
キューブでのレアげとも、おめ(ん)(爆竹)
私わ相変わらず、2000PPか経験値5、時々補助券、のみっすね\(^o^)/

WizCityで金銀い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-01-30 00:57) 

misato8588

>偽さん
どもです(`・ω・´) b
いっぱい開ければきっとなにかが・・・w


by misato8588 (2012-01-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。