SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

昨日ブログ書かなかったのです [DI&II遊戯録]

なぜかはツイッターまとめ・・・
↓(こっちのブログは自動で更新されてます。)
http://misato8588-twi.blog.so-net.ne.jp/

これをざっと見るとわかっていただけるかとw

3DS買いました\(^o^)

薄桜鬼3D買いました(・o・)

おもしろいいいいいいい

ってことで全くパンヤしなかっただけでw





そういえばIceInfernoなるコースのPVが発表されたらしい。
Infernoキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
PV、最初これゴルフゲームなのか?
という疑問は誰しもが思ったに違いない


たのしみですな(,,・ω・,,)




今日は結局いつもどおりのDI戻りましたとさ。
ただ、キャンディ+柏餅なので100個単位ですので
消費には少し時間がかかるでしょうな。

ってわけで今日の経験値ですけど。
2405/10722から開始です。
レポート開けたら少し増え。

2690/10722あんま増えてないでうw


・・・がんばりましょうww


pangya_431.jpg
んでDI3H4人を2回やっただけで今日はなんかやめ。

pangya_432.jpg
でもカズさんかっこいい


ポストから出したキャンディ残り94w

あしたはそれなりにやろうw

タグ:パンヤ DI 3DS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

アイスインフェルノわ格ゲーでぇっす(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2012-01-16 01:01) 

ペッチ

3DSいいですねぇ~(^^)アイスインフェルノ期待大ですが、僕の腕だと大変そ・・・(^^:)
by ペッチ (2012-01-16 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。