SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

サブでも2袋開封と、順調にあがった経験値さん [パンヤレベル・ランクアップ☆]

というわけで。
サブで福袋開けて見ました。
pangya_395.jpg
アズテック袋ですか

pangya_396.jpg
わろた

メインでもこの衣装持ってるしw





pangya_397.jpg
今日も入ったぞwwww((;゚Д゚))ガクブル

よしきた 
とかいってるけどBIだとは思わなかった

pangya_398.jpg
赤風でも、タンプーさんのお陰でけっこう風わかるかもしれないっていう
ちなみにこのHIOは通算で960本目になるらしい。
あと40本で通算1000・・・ながいなあw




昨日はおやすみしましたので
9316/10422からスタートでうs。

14/10722になりました。
pangya_402.jpg

pangya_404.jpg
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
Bになったw
そろそろキャンディがマジでなくなるから、どうなるかは
この先謎である

キャンディなくなったらまた、WC箱集めと通常大会周りかなーと思う|ω・´)ノ




最近3DSが欲しいですね
買おうかなーって迷ってたり。
買うならピンクかブルーかな

ホワイトはろくなことにならないような気が(ものすごく汚しそう




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

欝袋が良く当たってマスにゃ~~~♪
私わ、貰い物を含めて4つ開封し、
全~部!!消耗品デスた\(^o^)/

マスターB到達おめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-01-11 01:13) 

たんたんこ

マスターBオメ━━━・゜・【*´∀`*】・゜・━━━トォォ

もうすぐHIOも1000本かあ
昨日3ヶ月ぶりに神風でHIOをきめたよ(;´▽`A``

by たんたんこ (2012-01-11 19:44) 

misato8588

>偽さん
どま消耗品(´・ω・`)!

>たんさん
ありがとー
そしてHIOおめおめ(`・ω・´) b
by misato8588 (2012-01-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。