SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

12日分合成結果ですよ~【重複ですよねー】 [パンヤ遊戯録]

本日も。
友達に黒売ってもらったのでいっぱい合成[グッド(上向き矢印)]

それでも赤6個残ってるとかね[ひらめき]
ico_star1_1.gif今日の合成結果ico_star1_1.gif

①七色マフラー付きニット(セシリア)
②7390pp
③7周年アズ
④七色マフラー付きニット(セシリア)  ・・・。
⑤7390PP
⑥七色マフラー付きニット(ダイスケ)
⑦七色マフラー付きニット(クー)
⑧七色マフラー付きニット(エリカ)
⑨虹アズ
⑩虹アズ
⑪七色マフラー付きニット(マックス)
⑫七色マフラー付きニット(エリカ) ・・・。
⑬七色マフラー付きニット(マックス)  ・・・。
⑭7周年アズ
⑮虹アズ


このような結果に[グッド(上向き矢印)]

結構重複しますた^p^
テキトーに露天で売りさばいてこようかと。
後出てないのは、ケン・アリン・ルーシア・ネルですね。
てか急に出るようになった?それとも一気に合成したから運が一気にきただとか[わーい(嬉しい顔)]

露天見て、今日は寝るとしましょうかね。

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

を、マフラー服がかにゃりの数当たってマスにゃ~~~♪
でも重複しちゃたどまま/(^o^)\

今日わ私もまとめて合成してみたっす、
マフラー服が一気に4つ出た\(^o^)/ツカワナイケド
by 偽砂糖 (2011-11-13 01:57) 

黒猫ダニエル

いつの間にマスターに!?
昇格おめおめ(。・ω・。)
by 黒猫ダニエル (2011-11-13 10:56) 

misato8588

>偽さん
今日は全然出ませんでした(・o・)

>ダニーさん
ありがとですー
by misato8588 (2011-11-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。