SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やっと記録更新です!【微妙動画もあるよー】 [動画&コース攻略メモ]

最初中途半端で間違えてブログ投稿してしまったがな。。。

やっとIS更新しました!
-29→-32



嬉しいのでついでに動画作っちゃいましたー


その前にSSを。

pangya_430.jpg
結構寄るけどはいったのは他人のみた1回しかないなー
いつか入れてみたいものです




なんか上下逆だけど気にしないー
pangya_431.jpg

やったね。

pangya_433.jpg

トロフィーも銅だけど頂きました(`・ω・´)

てかボーナスPPこれほんとに合ってるんだろうかっていうくらいのPP数。
ちなみに使用物はレモンドロップ+カード+パンマス+モンブラン。

たぶんもう更新できないような気がします^p^
元が下手くそなので/(^o^)\
動画よく見るとサイレントやら1-2mの風しかありませんのでwww




20110925
20110925
by misato8588

そしてこれね。
いろいろ突っ込みどころ満載だけど、気にせずにw
1つめのHIOは動画の中にもかいてあるけど違う大会のものです。
BADのショットも動画撮ってたら面白かったのにとか思いつつ。


そして上にも書いたけど1-2mしかない。

大事なことなので2度言いました。



ちなみにBGMはKOTOKOさんのLoop-the-Loopという曲。
お気に入りのうちの1つ。



タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっIS更新おめ(三角帽子)(爆竹)

16Hわ私わ1回だけHIOった経験があるっす(ん))

スコアカードを見ると、あと3つアップできるカモカモ(すき)b

08Hわダブルパワーで284y以上あれば、
スピマス↓スパイクで1オン可能だたりしマス♪

11Hわ、上記の飛距離があればスピン7程度でも、
シングルパワーのトマホークで1オン可能っすよ♪

13Hわ、上記の飛距離があれば、
ほぼ確実に1オンできる方法があったりしマスにゃ~~~♪

にゃので、もし飛距離が高い目であれば、試してみてみて♪
by 偽砂糖 (2011-09-26 00:55) 

misato8588

あれですね、パワーがたりないですww
今回でもとてもぎりぎりでした。。。
ダイスケの超スピン野郎(スピン30)使えば、その分赤ビン入れれますからできるんでしょうけど、チップインするためのスピン調節などが大変ですね・・・。
ちなみにパワーが30なので少し足りないですね。上げようとすれば上げれるんですけど、一気にパワーは5上げたいのでやっぱマスターになるのをがんばろうと思いますww
by misato8588 (2011-09-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。