SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

また更新サボった。 [みさとのめもちょう]

かなりさぼった。
まあ、自由人なんで・・・


http://www2.sega.co.jp/puyopuyo20/anniversary_tour/list.html

いってみたいけど・・・・どうだろう☆
ヨドバシとビックカメラとか普通にいつもいってたりするしwwまあ、私ビックカメラしかいきませんけどーw

ぷよぷよ買う気だしぷれいしてみたいですおう


6月25日ビックカメラかー・・・・いきたいいきたい^p^

1人で行くのか・・・?泣けるんですけどwwwwwwwww





さてと。このあとラテールの持ちキャラのプロフィールブログ更新します。

パンヤのルーシアさんの衣装は明日買おうと思ってたりなんなりの^p^



ではまたノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

しあ

土曜日は休みじゃないですはい…
by しあ (2011-06-16 22:56) 

たんたんこ

ぷよぷよ昔から好きだったね(*´∇`*)

セシさんのイベ、あまりに寂しくて気付かなかった(・ω・A;)アセアセ
by たんたんこ (2011-06-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。