SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

らーめんいかがでs(ry [DI&II遊戯録]

ラーメン。

一時的じゃなくてこのままずっといてくれればいいのになあ・・・・
蓋とかかわいいし・・・

TOP絵もラーメンにしてみたってばよ!

pangya_273.jpg
湯気出てる。てか飛ぶのかwwっていうね
中身明日のお昼ごはんにしたいです。


pangya_274.jpg





pangya_277.jpg
1mだけどいつもどおりのコースでHIO^p^

pangya_276.jpg
中身( ゚д゚)クレ
箸も一緒に。


今日はモッチチョコモンブランにした。
やっぱすこしでも経験値アイテムほしいです
てかモンブランもほしいっていう

さいごに。


  • misato8588misato8588PPどうせつかいみちないしやればたまるしってことでアリンの服買ってみるなど #pangya06/02 17:36


タグ:パンヤ Pangya
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

をををっラーメンおいしそう(すき)
ひょっとして本体わ「お箸」だたりして?(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2011-06-03 01:08) 

Silvanus

あ、ついったーフォローしときました。
chから始まるIDです(๑╹ω╹๑ )
by Silvanus (2011-06-03 06:48) 

misato8588

偽さん>お箸w 
中身頂きたかったけど取り出せなかった^p^

Silvanusさん>あいよーどうもですー
by misato8588 (2011-06-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。