SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今週のこーでⅤ [みさとのめもちょう]

久しぶりにコーデ。

その前に

メルマガ見る限り
DIの出番か?




そしてちょっと発見したので・・・



目分のフロクにロクアウトですか。

huroku.jpg

ちょっとよくわからねーです^p^




pangya_257.jpg

スヴァニア上下とイベントでもらった帽子?まあ、靴はいつもどおりてきとーなんですけれども。
てかゼンマイぴんくでかわいいのな


タグ:Pangya パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

「自分のブログ」についてだケド、
ソネットBLOGにわ数人で1つのBLOGを共有できるって機能があったりしマスにゃん、
共有ブログにわ、共有している人全員が記事を作成できるので、
クラブの連絡用等で使ったりしマスにゃ~~~♪
にゃので、共有ブログと自分のブログを行ったり来たりできるように、
「自分のブログ」って項目が、もれなくついていたりりり♪
by 偽砂糖 (2011-06-01 01:17) 

たんたんこ

すっごいご無沙汰(・ω・A;)アセアセ

ゼンマイかわいいのな~~

まだ手に入るかな??

ちょっと久々インしてみるべ
by たんたんこ (2011-06-01 20:06) 

misato8588

偽さん>あ、それはしってましたw
何人かとブログ共有してますもんで。

たんさん>ちなみに最近ゼンマイでたばっかりだからしばらくできるんじゃないかしらPPガチャ。
by misato8588 (2011-06-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。