SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちょびっと定例会 [パンヤ遊戯録]

プチコミのあの定例会いってきました。
明日休みですしねー

木曜日休みじゃないと水曜遅くまで起きてると死んでることが多いので・・・
でも来れないわけじゃないんですけれども・・・

死んでなかったら行きますとも^^;



9Hシャッフル*2と18Hシャッフル。
コースは確か1回目9HがBW、2回目がSSでした。

んで最終18HがPWでしたヨ


pangya_196.jpg
まあ、しょぼいんですけれども・・・・・



pangya_197.jpg

このくらいじゃないといれれないですし><

pangya_198.jpg

6Hのpar3でしくったため微妙にww
失敗しなかったら通算記録タイだったのに^p^

まあ、どっちにしても更新なんて出来ないんですけれども・・・・。

pangya_199.jpg
もっとうまくなりたーい・・・・・

ラテールもそろそろ休止時ですかね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ぁ゙
そういえば今日わ水曜日だた\(^o^)/
連休で曜日感覚ががが/(^o^)\
by 偽砂糖 (2011-05-05 01:46) 

たんたんこ

深夜は行けないんだよなぁ(ノД`*)
みんな元気にしてるんだろか?
まぁ定例会で知ってるの少ないけどね(;´▽`A``
by たんたんこ (2011-05-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。