SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

PP2倍と経験値2倍なのでやっぱりDIですよ!! [DI&II遊戯録]

あたりまえ^p^

ちなみに今年の目標は今年中にワープロBですよと・・・・
来年でAまでいければーっておもってる

でもCの中間だしどうだろうなあ・・・・・



しばらくこのブログのタイトルは変わらないでしょう・・・\(^o^)/
変えたいけど!変えたいけど!!
まあ、DIすきだから別に苦では有りませんがねー。
 


___________________________________________

これが今日だったらなと思いながらも昨日のチップイン。
pangya_188.jpg

___________________________________________



ここからが今日分
pangya_189.jpg

赤でびっくりしながらもPPうまーww
っていう。
しかも素だってすごい




pangya_190.jpg

ほーるいんわん!!

ちなみにシーズン記録で9本目だと思う

pangya_192.jpg

ネル使ってました。
たまにはネルかなーって。

☆がきれい




ラテールメモ
10→63
4/27→5/3
テケトーにやってただけだけど
一週間で53レベルあげたらしいね。
前もっと高速だったような気がする^p^
課金マックスだったらきっともう転職してるわ


てか、ブレ消したのものすごい間違いだったよね^p^
すごいミス
てかあほ
というかばかす


 おまけ
顔怖い
SPSCF0015.JPG
レベル2チャレンジしてたけど無理だった

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

うんうんナチュ鯖で素チプわ経験値&PPともにウマウマっすよね(すき)b
by 偽砂糖 (2011-05-04 01:19) 

えんや。

自分はレベル1でも無理ッス・・・w^q^
by えんや。 (2011-05-04 11:53) 

たんたんこ

今やっとセカンドのエリカイベがログインだけになったとこヾ(・ω・*)ノ
これからレベルアップに勤しむべし(´-ω-`)
目標か・・・セミプロB目指します(・ω・A;)アセアセ
お互いがんばろう(*´∇`*)
by たんたんこ (2011-05-04 15:02) 

misato8588

偽さん>そうですねーそれにパンマス+イベントでさらに・・・ボーナスPPが19000とか見たときにはわーいって感じ

えんやさん>ドリスゲームは超無理ゲーでした\(^o^)/

たんちゃん>エリカイベントまったくやってないよーーみかけたらよろおおおおお
by misato8588 (2011-05-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。