SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

よく見てください・・・清風です\(^o^)/【だよね。ですよね。】 [DI&II遊戯録]

昨日は乱射で、misatoさん、蓮ちゃんとまわってたねー
蓮ちゃはパンヤ一昨日くらいに始めたばっかりなのになにげに小距離アプローチうま・・・

ありがとでした!!




んで今日の話。


pangya_133.jpg

おひさに、ナチュラルサーバーです。
でもきっとこれ1mだよーーー\(^o^)/



んではいらなかったやつら。
pangya_134.jpg

pangya_132.jpg


そういう日も・・・ってそういう日の方が多いですけど。
まいっかww


今日はなんだか金がよく出た。7対戦中3回もでた!ちょっと嬉しい




ちなみにチップインはここにアップしてるのいがいはしてないww\(^o^)/オワタ
一日1回入ればいいほうか。

まあ、エリカ鯖とかでDIフロント3Hばっかりやってれば量産しますけど・・・・www


早く木曜にならないかなー。
超楽しみなんですけど!!


てかいつも思うんだけどなんでソネットブログのパンヤのテーマランキングに入ってるの・・・?
よくわかんないんですけどwww

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

たんたんこ

おーぷんとーんめんとでコントって何(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
ロロにコントがつくのか(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
そういやティッキー何年も放置しててかわいそうだから使うかな??
木曜はナガーーイメンテだけど大丈夫かねぇ・・・
by たんたんこ (2011-04-05 23:50) 

偽砂糖

大丈夫、私わ静風安定剤を使っても外しま~\(^o^)/

更新が多いと結構上位に来ますね(ん)<ランキング
by 偽砂糖 (2011-04-06 00:18) 

misato8588

そうそう!こんとつくから結構自由に・・・・♪


わたしもはずしてまーww
そんなにこうしんしてないのにwさいきんww

by misato8588 (2011-04-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。