SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

1mだけれんしゅうします!になった【いつものところ】 [動画&コース攻略メモ]

いや、いつものところといったらDIしかないでしょう。

今日はファミモだけ回ったのです

だれもいなかったしなあ。

pangya_110.jpg
やっぱかわいいです
ちなみに追加で11回まわしたところ、ネルとアリンがでたという。

これで全員羽つきだぜおいww



pangyadi
pangyadi
by misato8588

作る気がまったくないという動画。
ただはりあわせただけやあしw

どっちも1mだというのがなんだかなー
しかもファミモで散々失敗した後のこれですからね
だめだこりゃw

BIきめたかったです

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

CPガチャレアのコンプおめ(三角帽子)(爆竹)
(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2011-03-04 00:44) 

黒猫ダニエル

1mでも入ればいいのだ!
ってか微風じゃないと入る気がしない(´・ω:;.:...
by 黒猫ダニエル (2011-03-04 01:05) 

たんたんこ

おらエリカ様のが当たったぜおいww

ほんっっとに会えんね最近wwww
by たんたんこ (2011-03-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。