SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

更新すればあがるのか・・・【あとはメビウス】 [パンヤ遊戯録]

なんだか更新してからパンヤブログランキングちょい上がってる件

見てる人ありがとう\(^o^)/

パンヤ最近やってない・・・。週1程度でいんしておりまする。
みかけたらちょいレア


ちなみに今日はインしていた。





てか、きょうラテールとパンヤ同時に起動できるのかなーって思って、ためしに
やってみたらNproひっかかった^p^
よそうどおりだったからまあ、なにもいわない・・・・w









国産らしいでー・・・?
http://mebius-online.jp/
やってみたいけど、チーム連携っていうのがどうなのか・・・
一応テストには応募してみる。

てかそのまえにこのPCでうごくかの問題だったりする

うごかなかったらあきらめるしw



きゃらカスタマイズのSSみるとなんだかルーセントハートを思い出すんですけどー
めっちゃにてやがる








らてーる。

銃に着せたらいがいと、にあってるで・・・・

SPSCF0053.JPG

そのまま着せておいた。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

たんたんこ

メビウスとかのアクションはうちのPCではカクカクだろうなぁ
やっぱパンヤだけでいいかな。。
by たんたんこ (2011-03-01 19:40) 

misato8588

かくかくだと思っても動かすのが私ww

まあ、金曜日試してみます・・・
by misato8588 (2011-03-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。