SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

楽しい楽しいDI周り [DI&II遊戯録]

ふふふふふふ・・・・

やることないからパンヤしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





リア充じゃないから一日中パンヤしてましたぞ






最初は昨日の。
DIしかやってないと思ってたら寝る間際に友達とBL打ってた

pangya_006.jpg
自分で言うのもなんだがうめー





どーん\(^o^)/
やっぱりこれはやる
pangya_026.jpg

pangya_020.jpg
BI\(^o^)/BI\(^o^)/






これなにごw
韓国語が文字化けしたものらしいが
pangya_041.jpg
私には読めん





pangya_036.jpg
きれいにどーんw



髪の毛白くしてみました!
クリスマスだし白っぽく・・・
まあ、すぐ戻すかも
pangya_039.jpg


pangya_044.jpg
今日の収穫はこれ?
結局アマ1級w




pangya_023.jpg
偽砂糖さんに遭遇(゚Д゚)
どもっした~
2回ともスコアPP同じくらいでしたね(,,・ω・,,)



今日の靴下。
200個ゲット。昨日とあわせて237で終了wwww
さすがに後半部飽きてたw

売値?
200個売り。
今日は100個を3150pp、
もう100個を3200ppで売りました。

残り37個は明日売ることにした。


でもやはり平均は3500のようですね。
でもだいぶ安値が売り始めてきました。

てかついにPPが3,000,000PPこえた!
びっくり!
今日300kの買い物してるけど・・・。
まあ、それでもすごい稼ぎです。

夢のようなPPだなあ

まあ、こんだけあってもきっと頬紅とか、かえないんだろうなあ・・・(´・ω・`)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

数回ご一緒できマスたにゃ~~~♪
でもやっぱりDIばかりわ飽きマスね(^^;;

私も靴下100個売ってみますたにゃん、1つ3200PPだと即売れたっす♪
by 偽砂糖 (2010-12-26 02:15) 

たんたんこ

300万PPってすごすぎでしょ!!!
頬紅ってそんなに高額になってるんだ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
以前は50万ppくらいだったのに(・ω・A;)アセアセ
by たんたんこ (2010-12-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。