SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

瞬間INだけできょうはおわりよ☆(といいつつどこかに居る [パンヤ遊戯録]

メインなんだかやる気にならないので
逃げる。サブにwwwwwwwww





期間限定でミンティの衣装だそうだ
1年分買わなきゃいけないのか?
むりむり




クリスマスソックス。
1つだけ前もってたけど
誰かに送りつけた記憶がある。

クリスマスクラブはツヴァイさんになってから便利になりまして
大事に使わせていただいております。

クリスマスアズも大事に残してありまっせ


一通りイベクリアーしたらサブでもイベントやる予定





新しいPPガチャ
安くなったころにクーのだけどっちも買う

70ほど券あるのでまわせるのでまわしてみようと思うけど
たぶん当たらんな





昨日のチップイン載せとく




pangya_673.jpg


pangya_674.jpg


pangya_675.jpg
経験値よりも
完走コンボ・・・
5959?
わけわからんでゲソ




パンミしたらトマホーク決まらないほうが
面白いです

それよりもラダーモードがやりたいです\(^o^)/





パンヤやる気がなくなったらまたいつものように他ゲーに逃げます。
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

たんたんこ

今日はひさびさにイン出来たけど会えなかったww
サブかな??
ラダーってなんだっけか(*´Д`*)
なんか知らんけど私もやりたい(*´д`*)パッション!!
by たんたんこ (2010-12-14 22:48) 

偽砂糖

ラダーとわ懐かし~話が(びくーり)
by 偽砂糖 (2010-12-15 00:33) 

misato20

ゴクゴク!! っすね^^
by misato20 (2010-12-15 01:00) 

misato8588

サブでした。
ラダーってのは
なんだかランダム要素満載のチッパーにはとてつもなく嫌われるようなモードでしたwww


ですよねーー
むかしやってたおぼえがww

ごくごく・・・牛乳のみましょう!

by misato8588 (2010-12-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。