SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちょwこれべんりあいてむだww [パンヤ遊戯録]

と、とある人が言ってたようなきがする

pangya_205.jpg

ここまで広がればもう十分デスヨネー
というか、前日記の↑部のほうで十分だと思う・・・
これでもしゾーン増えるマスコット着たらどうなると思う・・・wwww

こうなるのか?
pangya_203q.jpg
なにこれ




まあ、私はさほど白いゾーンは気にしていない。
トマみしたらとまみだし
いつもどおりだし
パン率70いってないしww


pangya_206.jpg
最後にうまくいくのはいいことですね
すっきりして翌日を迎えることができるじゃないですか^^^


ポケモン。
いや、ゲームじゃなくてアニメのほうww
3人旅になったぞwww
いつもなぜ3人ww
てかデントwwwww
いや、私の中で3位のキャラですがwww



1位はNさまにきまってるじゃないですか
2位はチェレンにきまってるじゃないですか^p^



てかもしや市長が最後のジムリーダー系ですかwwwwwwwwwwww
ブラックwwww



今日の経験値:
あ、計り忘れてたというわけでクライアント起動^p^


改めてw
6894/7560
あと666だと・・・・・ww
なにそれぞろ目怖い
ねらったわけじゃないよ!



何も起こらなきゃ良いけどー@@




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

たんたんこ

おひさな人も合わせて対戦ありがとねー!
チプ凄かったです!
私もパン率70いってないな~
大体PCかくかくするのに70以上いくわけないしw

by たんたんこ (2010-10-21 21:57) 

misato8588

だねー
misatoさんもたんさんもあざーっす


このPCにして、ニンフ付け出したら
だいぶよくなったけど
これまでのひどさはそんな簡単に
あがらないわけでしてw

シーズン5になれば少しはよくはなるとおもうんだけどの。

by misato8588 (2010-10-21 22:02) 

黒猫ダニエル

ポケモン見逃した。。。
3人旅はデフォルトなのか((φo(´・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-10-21 23:57) 

misato8588

でふぉっぽいww
でもそういうのもすきですおw

by misato8588 (2010-10-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。