SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ぼちぼちてきとーに+リサイクル? [パンヤ遊戯録]

リサイクル実装らしいですのー
まだ、メルマガがこないww
まあ、明日見るか・・・


pangya_188.jpg
ちびちっぷいん

今日の1枚
pangya_189.jpg
クーから出汁がでるらしいです^p^(マテ
私も何度も入ったことがある・・・・・ww


pangya_190.jpg
どーんと入った。
でもISは極力避けたいコースでもあるww


今日の経験値
6629/7560
あと931でちゅわ
(ハム太郎のりぼんちゃんかww



pangya_192.jpg
いつもこの角のまえにあたるww
風ちゃんと考えて打たなきゃなーw

ちなみに2H目は真横8m、見事少し横ずれて終了。
あしたはもーっと楽しくなるよね、ハム太郎・・・じゃなくてwww



まいっかw


タグ:パンヤ DI IS クー
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

たんたんこ

あんときの対戦だねぇ
モンブランのおかげで大会してて行かなかったやつ゜゜(´□`。)°゜。
でも私もISで2HIOと1チプでうはうはなりました(*´∇`*)
次回こそ~~
by たんたんこ (2010-10-19 22:52) 

黒猫ダニエル

リサイクルェェェ…
メンテがとっても心配です(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-10-19 23:29) 

misato8588

たんたんこ>だねー
次も対戦しましょうねー^^

だにー>だよねー
定時に終わってればいいなー

by misato8588 (2010-10-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。