SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

クーのお面げっと・・・ただし露天である・・・ [パンヤ遊戯録]

能力増えたみたいですね。
正確度?
スピンすろ+2
パンヤショット時3pp失敗時2pp



クーのお面相場、大体400,000PPでした。
(10月7日22時現在)



その中ですごい安売りしてたのがあったので速攻で買いました(´Д`)
やっと手に入れたぞ・・・・



200k台なら即買いするつもりで回ってた。




値段?270k(´Д`)
売主さんなぜその値段にした


pangyaG_009.jpg
普通に茶室


今度HIOとかで撮る
pangyaG_012.jpg



pangya_137.jpg
初めて成功。
まあ、野良じゃ絶対やらないですけどねー。
身内なんでww


pangya_138.jpg
1h。
たまには入る。まあ、風よわwww


今日の経験値
4600↑?/7560

ちなみに今日だけで30H回ったんで
おk
2週間で200Hとか超軽すぎる^^;
ま、待ったり楽しみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

しあ

270kならわたしでも買えるじゃないか
せったんなら安そうだしせったんほしい

いべ1週間だとおもてたー!楽勝じゃないですかー!
by しあ (2010-10-08 01:44) 

misato8588

せしりあのは、昨日確か175kだったかしらー。
他キャラに比べて安いwwww
あったと思う。
よく見たら2週間でってかいてあった^p^
楽勝過ぎますよねぇえええええええええええええ

by misato8588 (2010-10-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。