SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一日中DIです。^p^ [パンヤ遊戯録]

といいつつDIしながらポケモンしてた


Nさままた出てきた。
んで飛行のところについた。


今日のちっぴいん
全部DI(´Д`)
pangya_064.jpg
なちゅだから普通にうれしいよね


pangya_066.jpg
というかこっちのほうが怖いです(汗
(゚Д゚)

pangya_067.jpg
これもなちゅ
かぜよわい


pangya_068.jpg
風わかるから身内プレイ。
あしゅメンバーと周りだね

pangya_069.jpg
うん、これもw

pangya_070.jpg
実は初バイクです^p^
安くなってたので買って上げました。

pangya_071.jpg
これも身内。



今日DIやてたら、明日中にはナショナルプロCになりそうです。
ワープロまであげないと意味がねぇ
ワープロまで上げたら、
ミスリン使えるようになるのでねー
アルティメットもいいんだけどねぇ・・・・・
ミスリンのほうが好きですあ(´Д`)


パンヤ、チェレンのほうはジュニアEまで上げました。
チェレンのほうプレイしてなかったら、メインがすでにあがっていたという。\(^o^)/


ではまたあしたなのw
もちろんHIOは☆2wwwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。