SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日はたいしたことができなかったパンヤ [パンヤ遊戯録]

1mでぎりぎりHIO入れたいいがいは
最悪のプレーでしたww
これはもう妖精の羽とかいってる問題じゃねぇえええええwww
ずれ具合が。wwwwwwwww

やっぱり私には妖精関係関係ないですね、わかります

pangya_032.jpg
微妙
スコア最終的に死んだ

なんてったってパンミがひどい
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんとの問題じゃねぇええ


たすけてくりゃー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここから下トリスタ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしていきなりのトリスタ

screenshot0000.jpg
マーキュリー降臨
なにが・。・

マーキュリーといえば校歌思い出すね。
まーぁーきゅーりぃいーwwwwww
わかる人は数人しかいないはず^p^


screenshot0002.jpg
アイテムドロップしないしないww
まあ、堀らくだからいいんだけど・・・・。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここまで ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この冷却台悪くないです
ネットで検索したら上位に入るものそのものなんだけど
普通に良いものです
それにしても・・・・
ノルマ終わったらちょう暇
誰か対戦してくれないかねぇ・・・・・orz

さて、今日はこの辺でさよならする・・・。
おやすみなさいー
ヾ(・д・。)また(´・ω・`)


お友達とギルメン募集・・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

しあ

多忙じゃねーしいつでも呼べよ!!!!!1(´;ω;`)
わがしょうちょうのマーキュリー?
by しあ (2010-09-13 22:30) 

misato8588

うぬ・。・インしたときいないとむずかしいおww

そのとおりだす^p^
by misato8588 (2010-09-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。