SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

そしてEV1Hの四角の件 [パンヤ遊戯録]

このPCいろいろありすぎな件ww
まあ、速さは文句なしだから許す。。。

ちなみに、
PC左側からパンヤ中、すごい熱出てたんですが
新打球バーのチェックはずしただけで熱が下がりました^p^
なんなんだ・・・・。
打ちにくいけど旧で行くことにした

そしてプレイ中よりロビーのほうがPCうるさくなった件

なんといってもフルスクリーンだけは譲れない^p^


EV1h
ファミモな感じ
pangya_030.jpg
ボール打って近づくにつれて灰色は消えていきましたとさ。
ということは遠くから見るのがだめなんですか^p^





pangya_029.jpg
なんとなくとってみた
アリンWパワーあんま使わないんでめったに見ない。。。



pangya_031.jpg
これはうまくいった。
やっぱDIがいいねぇ。



pangya_025.jpg
適当に右側の人達をランク上からきゃら見てたら発見・・・。
PP持ちだな、すげー
ランクもマークでした^p^



今日は1日に3回もブログ更新とかただ内容分けただけじゃないかww
ま、いっか・・・・更新しないよりいいですよね


ではまた明日ー
今日から木曜まで待ったりプレイ楽しみますー。

ヾ(・д・。)マタネー♪






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

しあ

予想以上にひどい画面ww
なんなの怖い


今日ネルのシルビアフォースに羽もちみたけどどんだけブルジョワなのかと
by しあ (2010-09-12 22:50) 

misato8588

おうww予想以上だったのかww
たまーにだからいいんだけどねぇ
テクスチャー中にしたら直った


なにそれつよいwwwww
うらやましいお
by misato8588 (2010-09-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。