SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

パンヤやってたら勝手にウィンドウズの解像度が変わった・・・ [パンヤ遊戯録]

タイトルのとおりです。
使用してるPCはVAIOのEシリーズです。
やっぱウィンドウズ7だから
何かしら不具合はあるのかなーと思ってます。
あまりにも切り替えが多いから、ウィンドウズがかってに解像度替えたのかしら
だれか何か知ってる人いればおしえてくださるとたすかります



ご飯前までに33/100になりました。
これからご飯です。
さて、今日はどれくらいいけるかしら。
50は超えるくらいまで行く予定です。
また、昨日のようにほうこくするですよー


よくある花激突。
pangya_011.jpg
打ってると、パワー時270yのときに↓風になってるとおきやすい
パワー低くてもなる


んではまたあとで書きますわねー(`・ω・´)
ヾ(・ω・`)ノバイビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。