SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

とりあえず出来上がりましたが・・・ [パンヤ遊戯録]

ブログ完成・・・

ついったーでの予告どおりにDIです。


ちょっとじかんかかったね^p^
っていっても1時間くらいしか格闘してないですね。
できてよかったよかった。

今回は背景の設定に多少時間がかかってます・・・・
まだまだ勉強たりねーww

とりあえずおkかな。

あとはこうしんするだけ^p^
最近サボってたんで更新再開いたしますww


ちなみに没になったSSの一部

pangyaGU_000.jpg

はっきりいってどうでもよかた^p^

pangyaGU_008.jpg
ネルかエリカか迷ったけど結局ネルww



ちなみに更新されてるときのSSがワイドだったら新PC使ってます。
まあ、ほぼ新のほう使うと思うけどたまに旧パソはいると思います。


(`・ω・´)


んでもってPJCは200回パンヤ終了。
300にすればよかたwww
次も☆2つですね。
100とかむりww
100÷7=14~15回
BMバックばっかりでも少々厳しいものがある・・・・。
平日1日3H×10もしないんだよねぇ・・・・
一週間BMばっかりでも私はいいんですけどねー。
半年以上ずっとDIフロント3Hやってたくらいですし(゚Д゚)

それなりにがんばろうと思う

てかPC買ったがためにガチャまわせないのもつらいものですね^p^
来月からバンバンいっちゃいましょう!!wwww

ではまたねぇー
ヾ(・д・。)マタネー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。