SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ネルちゃん [パンヤ遊戯録]

いろいろプレイしたけどいいね^p^
悪魔羽以外全部買いました^p^
でもいまはpp品つ
PP品でも十分回れるwwww
カードとかアルティメットの力もあるけど
なしょなるってすばらしい
わーるどになりたいお
いつか必ず追いついてやるんだからねっ
(課金の力とDIで^p^)

pangya_101.jpg
普通のHIOでした、ネル1本目wwwwww


pangya_106.jpg
てかBIわろたwwwwwwww
どんだけw
pangya_107.jpg
猫を猫かんですか

pangya_108.jpg
最初のモーションも悪くないでう


pangya_109.jpg

関係ないけどHIO
前半絶好調だったのに後半ボロ崩れ-23wwww
なけた


今日はスタンプとりあえず対戦?+18H+6で5つ。40H回ったことになります。(ログインのあるんで)
明日も結構進めれればなと思います
ちなみにサブは20までしか進める予定がないので
ログインだけしておきますお


今日の前半は調子めちゃよかったけど
後半ボロぼろ^p^
そういや、うぃんくるピピンつかったら
PPセットであわせてあるぱわーとコントですが、
CPセットでもいけることに気がついた


詳細↓

PPセットはパワー30、コント26に合わせてあるんですけど(キャディポンタで^p^
それでそのままCPセットを装備するとパワー31、コント25になるわけですね
(CP品はパワー+1とスロットの為)
コントは26欲しいのでうぃんくる使えば普通にCPセットイケそうです。
今のところCP品使う予定はたまにしかないです^p^
PP品の涼しさが良いです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

misato20

おおお、ナショナルになったんだ、おめでとう^^

by misato20 (2010-08-06 00:31) 

misato8588(携帯

>みさっち
ありがとう、ってかなり前だよ(*^-^)ノ
by misato8588(携帯 (2010-08-06 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。